早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 01日 ( 1 )

Food Junction

d0126853_0592566.jpg

グレードワールドシティのB1にあるフードコート「Food Junction」
VIVO CITYのとかフードコートもおしゃれな感じのとこがふえてきましたねー。
d0126853_10497.jpg

入り口に置いてあるソファー。 Food Junctionのアルファベットの形です。

新しいのか、テーブルも椅子もきれいで気持ち良いわ~

入る前は「ヨンタオフー食べたい!絶対、ヨンタオフー!」と思ってたのに、
あちこち見て回ってたら、タイ料理に浮気してしまった・・・。
d0126853_12768.jpg

平麺のピリ辛ドライヌードル(バッタイって言うんだっけ?)とさつま揚げと
スープ(見た目いまいちだけど、えび、いかがゴロゴロ入ってた。かなり薄味)。
おいしいけど、メニューの写真とかなり違う。値段もちょっと高め。7ドル弱。
やっぱ、ヨンタオフーにすればよかったー

「ペッパーランチ」のストールもあって子供たちは迷うことなくそちらへ。
人気なのか作るのに時間がかかるのか、ロングキューでした。

フードコート内、中央にはドリンク&デザートのストール。
ココナッツルビーも食べてお腹いっぱい。

奥にあるちょっと暗めのプラターの店も気になるし近々また出没予定です。
[PR]
by IMI-830 | 2007-12-01 00:58 | シンガポール食べ物