人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画三昧

クリスマスホリデーです。
朝から、ずーっと子供たちが家にいます。
どたばたどたばた、ほんと、にぎやか(涙)

で、同じような状況のRちゃんとこと、映画を見に行ってきました。

見たい映画がいっぱいの子供たち、さすがにハシゴはできないので(親がね)、
2日間、SHOWCENTER LIDOに通いました~。

初日は「BOLT」超能力を持ったスーパー犬という設定の映画に出演している犬のお話。
(ややこしい説明ですみません)
子供の映画だしーと思ってたら、これが当たり~☆
おもしろかった~。BOLT、かわいいっ!
最後の再会シーンでは不覚にも涙が出ました。私にも、まだPUREな心が残ってたわ・・・

映画のシーンと、素のシーンがあるので、小さい子は混乱しちゃう?かも。
ムスコも、どこまで理解できてるか(英語だしね)「?」でしたが、一応、彼いわく
「今まで見た中で一番いい映画だった」と。 よかったねー。

で、今日はムスコとRちゃんの弟クンのリクエスト、「MADAGASCAR 2」

・・・・・半分くらい、寝てたかも。

あとは、おねぇちゃん組のリクエスト、「WILD CHILD」も見に行かなきゃね。

シンガポールは映画代が安いから、気楽に行けて助かる~
ただし、防寒着は必携です! なんであんなに寒いの~?
by IMI-830 | 2008-12-18 05:10 | こどものこと