人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロチェスターパークにて

ロチェスターパークのノース・ボーダーズでランチ。
以前、夜に来たときはキャンドル灯していい感じだったのですが、お昼はシェードがかかってて
ちょっと暗め?

でも、ここのランチコース、たくさんの種類の前菜&メイン&デザートから2,3,4品選べてなかなかお得です♪今回は3品のコース、$23++。

そして、やっぱり
ロチェスターパークにて_d0126853_4285681.jpg

      
     
ロチェスターパークにて_d0126853_4293148.jpg

      
ロチェスターパークにて_d0126853_43046.jpg

      チョコレート

の、ヘビーなチョイスになってしまうワタシ・・・。
ステーキ、やわらかくはないですが、味は好みです。 あぁ、幸せ~

今回はブログのお友達、GOGO3姉妹のJUNさん、牡丹な女たちの牡丹さんと一緒に。
長い間ブログ放置していて顔合わせるのが恥ずかしいわぁーと思いながら、しっかりおしゃべりを楽しんでしまいました。 
by IMI-830 | 2008-11-26 04:05 | シンガポール食べ物