早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひぇ~

明日から新学年(インターは夏休み明けから新学年になります)が始まる、という日曜の夜。
子供たちでシャワーを浴びていたはずの浴槽からムスコの泣き声が・・・

「ウォーイ ウォーイ」ってカンジの芝居がかったような泣き声に最初は「どうせ嘘泣きでしょ」と
相手にしなかったのですが、あまりにもしつこいので覗きにいってみると・・・

「ギャー!! どうしたのっ、その顔!!」

左頬がこぶとり爺さんのように腫れています!

泣きながら話すには、「浴槽から出る時、すべってしたたか頬を床にぶつけたんだとか。
(コンドの床って大理石だから、硬いのよね・・・)

「きゅ、救急車呼ぶ?」 おろおろする私にパパ冷静に「とにかく冷やせ!」と。
冷やしてるうちに本人も落ち着いてきて、腫れのほうも幾分マシになったような・・・

ホッとしたけど、明日から新学年、2ヶ月ぶりの学校だっていうのに~(涙)

翌朝。 腫れは昨夜より引いたものの、痛々しいでっかい青あざが・・・。
加えて昨日の朝からちょっとなりかけてたものもらい(関西でいうところの‘めばちこ‘です)がここにきて最高潮に!左目、おもいっきり腫れてます。

顔の左半分が、もう大変なことになってる~
2ヶ月ぶりの登校、なつかしのクラスメートとの再会の第一声は
「ひさしぶり~」でも「元気だった~?」でもなく、やっぱり

「どーしたのっ? その顔っ!」だったそうです・・・・
[PR]
by IMI-830 | 2008-08-28 00:25 | こどものこと