早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お引越し その2

報告が遅れましたが、お引越し先のコンドミニアムが、や~っと、決まりました♪
一時は二転三転して、どうなることやら・・・と思いましたが、なんとか契約まで済んで、ほっとしてます。
エージェントのTさん(日本語ぺらぺらのシンガポーリアン)、
「ちょっと胡散臭い」とか「やくみつるに似てる」とかいってごめんなさい。
たいへんお世話になりました~

さて、後はいよいよ引越しですが、5月初旬の予定です。
これまた、色々トラブルの話を聞くので、ちょっと、不安・・・
(引っ越したらまだ前の住人が住んでた、とか、人はいないけど、洗濯機に汚れ物が残ってた、とか、隣人がうるさすぎ、とか、幽霊がでた!!とか・・・・??)



日本の皆様、とりあえず落ち着いたら新住所、お知らせしまーす。
[PR]
by IMI-830 | 2008-04-10 00:54 | シンガポール生活