早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お引越し その1

このたび、シンガポール島内で、引越しすることになりました・・・。
(シンガポールのコンドは普通2年契約なので2年経つと皆、更新or引越しになります)

うちのコンドは年末に取り壊しが決まってるため、更新はできず、でも7月にはどのみち、全員強制退居になるらしいので、「ぎりぎりまで延長させてもらおう!絶対大丈夫!」というパパの言葉を信じてたのですが・・・(←今となってはその自信の根拠は何?という感じですっ)

あっけなく、「NO」と言われ・・・・

ここ、学校近いからぎりぎりまで住みたかったんだけどねー。

上げ止まったとはいえ、値下げはしてないという家賃事情、お友達の苦労話を数々聞いてるだけに、先行き不安だわ・・・・・。
[PR]
by IMI-830 | 2008-03-21 05:39 | シンガポール生活