早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴージャスコンド

以前ですが・・・

パパの会社のインドネシア人の方が新居を購入、そのお披露目兼BBQパーティーに行ってきました~。

郊外の、周りはHDB(シンガポール公団住宅)ばかりというロケーションにあって、ここだけ
別世界のようです。
d0126853_421892.jpg

d0126853_4221013.jpg

東屋にある籐っぽいソファー、天蓋つきですっ!
ソファーの座るとこも、クッションも、布製。まっさら!素敵~!
でもっ、雨ふったらどうするの~?? ってか、プールから出て、ぬれたままソファーにねそべってるおじちゃんいるしー!! 

まっさらのコンドなので、ショールームもあったので、ひやかしで覗いてみました。
そんなに広くはないけど、間取りもGOOD! 
噂のBOMB・ROOM(爆弾落ちて建物が倒壊しても、この部分だけは絶対倒れない部屋)、
初めて見ました・・・。
色々設備もついて、プールもリゾートホテル並み。
なんてゴージャスゥ~♪ 

でも、お値段もゴージャス・・・。
これじゃ、都内に新築マンション買えます。
まっ、どっちも買えないから、関係ないですけどっ!
[PR]
by IMI-830 | 2008-03-20 04:13 | シンガポール生活