早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう!

先日、日本からお友達(母子2組)がシンガポールにきてくれました!
ムスメの幼稚園時代のママ友達で、私にとってはほとんど身内のような
気のおけないお友達です♪

もう、来てくれると決まってから、張り切ってあれこれ調べたりスケジュール
たてたり・・・   私のほうがはしゃいでたかも~。

で、張り切りすぎたのか、当日、私が食あたり(?)になってしまったり、プールで
遊んだからか、その翌日から、Tクンが発熱で寝込んでしまったり(ごめん!)。
ハプニング続出でしたが、ヒッポーバス、ラッフルズのランチ、セントーサのホテル(孔雀がいたね)etc・・・・   私が観光客気分で楽しんでしまいました。

でも、何より楽しかったのは、最後の夜のオーバーナイト♪(何年ぶりっ?)
次の日、朝6時出発だったにもかかわらず、朝まで女3人、しゃべりまくり~
日本の友達の近況、昔話、そして、シンガポールの生活・・・・ちょっぴり愚痴も・・・

疲れてたのに付き合ってくれてありがとね!
不慣れなアテンドで、しかも英語苦手な私の代わりに通訳までしてもらって、ごめんね~

次回はもうちょっとマシになってるとおもうので、懲りずにまた来てねー!!


日本のお友達、こんなわたしですが・・・・
来星、おまちしてまーす
[PR]
by IMI-830 | 2008-01-18 01:06 | シンガポール生活