人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦の愉しみ♪

色んなお友達と「行きたいねー」と言いながら実現してなかったカラオケinシンガポール。
今回、急に年内で本帰国の決まったSさんと、Yさんを誘って行ってきましたー。

カッページにある、日本人御用達カラオケボックスDAIMOND DUST。
夜はサラリーマンでいっぱいなんだとか。

中も、日本のカラオケボックスそのまんま。カラオケ、何年ぶりだろう。懐かしー。

曲も古いのから最新までいろいろ。でも私たちが歌ったのは、
80年代アイドルやら演歌やら昔のアニメソングやら・・・もー懐メロ大行進(笑)!

Sさん、上手~!大人の色気というか、しっとり歌い上げて頂きましたー。
Yさん、声も歌い方もかわいい~。私と選曲が似ていることが今回、判明。
「あー、それは私の持ち歌っ!」とか言いながら大盛り上がり。
シメはYさんの入れた「17才」(森高千里の、です)で。
画面に映るCGの森高千里に合わせて私とSさん、踊る踊る!あ~、楽しかったー。
3人で2時間、ジュース1杯づつ飲んで一人$12ちょい。
ストレス発散!たまにはいいよね?
by IMI-830 | 2007-12-05 04:05 | シンガポール遊ぶ