早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「BAR & BIILLIARD ROOM」

久々のハイティービュッフェです。しかも今回は
「BAR & BILLIARD ROOM」 IN ラッフルズホテル~
在星1年半、ラッフルズはお土産買いに行ったことしかありませんでした・・・・。
こちらのビュッフェは評判も良いと聞いてたので、期待大。

クリスマスデコレーションで飾られた正面入り口、すっごくかわいい~!
あ~、こんなときにデジカメ故障中なんてっ!!
(以下、映像は想像でおねがいします~)


さすがラッフルズ、重厚な雰囲気です。レストランの隣にはすてきなビリヤードルームが。

お料理は種類も多くてディスプレイもおしゃれ~。
人気の生牡蠣は無くなるかもしれないと聞いてたので早めにGET。←ビンボくさ~
他にもお刺身、名前の知らない貝数種、ロブスター、サーモンのクレープ包みetc ・・・
あぁ、しゃーわせ~♪
他の方のブログで事前調査してたので(笑)、外にあるステーキコーナーもぬかりなく
回りました!(あれ、きっと気づかない人もいると思う・・・)
でも、やっぱ、シーフードのほうがおいしかったかな~
デザート類も、ムース、ケーキ各数種、お約束のチョコレートファウンテン、アイスクリーム
などなど。わたしはとくにチョコ系が気に入りました。
おいしかったぁ~

以前行ったお友達は「値上げしたわね~」といってました。たしかに、高かった。
まぁ、でもこの内容なら許容範囲です。 また行きたいー☆


PS.
今日フッと思ったんだけど、最近「あぁー、お腹すいたっ!」って感覚があんまりないかも・・。
でもそれって、お腹すく前に常になんか口に入れてるからだと気付いた! かなりヤバイ・・・。
[PR]
by IMI-830 | 2007-11-28 06:37 | シンガポール食べ物