早いもので、シンガ生活 3年目☆


by IMI-830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めまして。始めました。

常夏の国、シンガポールに来て、早や、1年。
今更・・・   ホントに今更なんですが、ブログ始めてみました。

「ブログやんないの~?」「楽しいよ~」と数々の友人に言われては
いたものの、私は‘‘機械オンチ。

日本にいた頃はパソコンに触ったこともありませんでした。

そんな私がシンガポールに来て日本の友人と連絡を取るべく、パソコンと格闘
すること1年、やっとこさここまで来ることができました!(大袈裟?)

シンガポールの楽しいこと、美味しいもの、子育て、そして時々は愚痴も・・・・

思いつくままつれづれに書き綴っていきたいなぁとおもっています。
[PR]
by IMI-830 | 2007-09-14 21:45 | ひとこと